仕事を辞めて家にいることが増えたため、消費カロリーも減ったことだし、食事の量も減らさないとどんどん太ってしまいます。そう思って、最近私の昼食はバナナとヨーグルトです。健康上、この食生活はどうなのかは分かりませんが、今のところ仕事をしていた頃と体重は変わっていません。むしろ、少し減っているくらいで嬉しい限りです。ところが、夫の仕事が休みのときにはついつい食べ過ぎてしまいます。

せっかく体重キープしてるのに…。私の昼食はバナナとヨーグルト!

健康や日常生活☆彡

プチ断食や週末デトックスが特集で組まれるなど人気です!

更新日:

週末デトックス!プチ断食、週末デトックスが特集で組まれるなど人気です。

ストレス、疲れ、老廃物を週末2日間で排出してしまうことで体がリセットされます。

ビオクラ週末デトックスセットビオクラ週末デトックスセットは体にいい食材ばかりで作られていますので、食べて日頃の体の疲れや毒素を排出できる、マクロビ料理の食事セットです。

簡単に食べられ栄養満点なのにカロリーは控えめです。おしゃれなマクロビ料理の2日間の週末を堪能しつつ、毒素を排出してしまいましょう。

ヤーナリズムでダイエット

ヤーナリズムはコアリズムに続くエクササイズです。

コアリズムより1回の時間を短くし凝縮したエクササイズとなりますので、忙しい人や産後太りの気になるママに薦めです。

3つの法則は健在

コアリズムと同様3つの法則を重点においてあります。

左右のコア・ラテラル。

前後のコア・フレクション。

回転のコア・ローテーション。

この3つの動きが、効率的にお腹周りを引き締めていくのです。

1回10分

ヤーナリズムは1回10分となります。

ラテン・ヒップホップ・ディスコの3種には、10分×3レッスン。

日本限定特典のベリーダンスには、10分×2レッスン。

これだけのレッスン内容なので毎日飽きずに楽しく続けることができます。

忙しい女性のために作られたエクササイズとなってます。

クビレたウエストになりたい

産後のブヨブヨしたお腹周りをなんとかしたい。

ビキニが似合う体型になりたい。

などダイエットしたいと思う女性のためのエクササイズです。

脚痩せしてモデル脚になりたい

40歳過ぎると脚が妙に太くなっている現実に就きあたります。

ブーツのファスナーが上がらない、ジーンズがはけない、ふくらはぎが太い、太ももがドンドン成長するなど脚に関する悩みが増えてきます。

確かに重力には抵抗できない部分もあるでしょうが、頑張って脚痩せし、モデル脚を目指しましょう。

また、ダイエット=脚痩せと考えている人が多いようですがダイエットしても脚は細くなりません。

脚を細くしたいなら脚痩せ法マニュアルを参考にしましょう。

-健康や日常生活☆彡

Copyright© せっかく体重キープしてるのに…。私の昼食はバナナとヨーグルト! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.